魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.8.1
Grand SEIKO

限定再入荷!

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日から8月ですね!
これから夏本番ですが、暑いだけで特に夏らしいことはしていませんが、みなさんは、夏らしいことされましたか(^^)?

今日は、再入荷しましたグランドセイコーの25周年限定モデルをご紹介します。

REF:SBGV247
価格:356,400円(税込み)

前回入荷した際は6月の半ばくらいだったのですが、紹介できず、すぐにオーナーさんのところに巣立っていきましたが、なんと再入荷しました!

爽やかなブルーの文字盤に型打ちされた”GS”と”9F”の文字が入ったデザイン。
秒針等ワンポイントにオレンジカラーを配色しており、いつものグランドセイコーにはないスポーティーさを窺えるようなデザインとなっています。

見た目だけでなく防水機能は、20気圧防水に加え、ねじロック式のリューズとなっています。

更に16000A/mを誇る耐磁性能になっていますので安心してお着けいただけますね!

またタフなこのモデルの心臓部に、精度が安定していて、厚みや重さを抑えることのできる高精度な9Fキャリバーを搭載。

ベルトは1680デニールのコーデュラストラップのナイロンベルトを使用。
紺色にオレンジのステッチが入って時計ととても合いますね☝
後ろにラバーが張ってありますので耐久性の高いベルトとなっています。

またストック用でラバーベルトもついてきます!
気分によって変えられるのは魅力的ですね~!

今回キャリバー9F25周年誕生記念として裏蓋にはアニバーサリーの刻印に加え、限定である証のシリアル番号と力強い獅子さんが刻印されています。
獅子さんがいかにも”アニバーサリーだぜ‼”って言ってる気が…(^^笑)

前回見ることの出来なかった方、是非店頭でご確認下さい!