魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.10.13
Tendence

ハローウィンの時計⁈

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

10月も半ばになりどこのお店に行ってもハローウィンのディスプレイとなってウキウキします♪

一年中を通して一番好きなイベントなので、店内もいつもよりディスプレイに力を入れています👻

そんな中、ハローウィンにぴったり⁈な時計をみつけました!

こちら↓

上半分が濃ゆいオレンジで下半分が深いブルーを使った、テンデンスのディカラーサンセット。

地球上に溢れている、美しい自然の色彩をイメージし、身近に取り入れることで、日常に大自然を感じて欲しいという想いで誕生。
サンセットは、海に夕日が沈むのをイメージされたデザイン。
ハローウィン目的でデザインされた時計ではないようです(笑)

自然にあふれている色彩は、決して単色ではなくそこで“フルグラデーション”という手法を採用。
モデル名である“De’Color(ディカラー)”の“De’”は、Gradient(=Gradationグラデーションともいう。色が連続的に変化するという意)に由来しているんです。

このカラーリングを時計にデザインするため、ケースには軽量と艶やかなアルミニウムを採用し、ダイヤルだけでなく、ケースやベゼルプッシュボタンにいたる所までオールグラデーション。

斬新ですね~!

更にケースとベゼルは、特殊な加工技術を使ってコーティング。これらは全て手作業で行われているんです!

すごいこだわりですよね~💦

ハローウィンじゃなく大自然の色彩を身にまとったテンデンスディカラー。

気になる方は店頭でご試着下さい。

 

REF:TY146104
価格:¥58,000円+税