魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.10.13
Tendence

ハローウィンの時計⁈

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


10月も半ばになりどこのお店に行ってもハローウィンのディスプレイとなってウキウキします♪


一年中を通して一番好きなイベントなので、店内もいつもよりディスプレイに力を入れています👻


そんな中、ハローウィンにぴったり⁈な時計をみつけました!


こちら↓


上半分が濃ゆいオレンジで下半分が深いブルーを使った、テンデンスのディカラーサンセット。


地球上に溢れている、美しい自然の色彩をイメージし、身近に取り入れることで、日常に大自然を感じて欲しいという想いで誕生。
サンセットは、海に夕日が沈むのをイメージされたデザイン。
ハローウィン目的でデザインされた時計ではないようです(笑)


自然にあふれている色彩は、決して単色ではなくそこで“フルグラデーション”という手法を採用。
モデル名である“De’Color(ディカラー)”の“De’”は、Gradient(=Gradationグラデーションともいう。色が連続的に変化するという意)に由来しているんです。


このカラーリングを時計にデザインするため、ケースには軽量と艶やかなアルミニウムを採用し、ダイヤルだけでなく、ケースやベゼルプッシュボタンにいたる所までオールグラデーション。


斬新ですね~!


更にケースとベゼルは、特殊な加工技術を使ってコーティング。これらは全て手作業で行われているんです!


すごいこだわりですよね~💦


ハローウィンじゃなく大自然の色彩を身にまとったテンデンスディカラー。


気になる方は店頭でご試着下さい。


 


REF:TY146104
価格:¥58,000円+税