魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.4
Grand SEIKO

フォレストグリーン

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

11月に入っても日中は、暖かい日が続いていますね!
朝晩は気温が下がりますのでみなさん体調管理は十分に気をつけてお過ごし下さい!

前回入荷した際すぐに売れてました限定が再入荷しましたのでお知らせいたします!

グランドセイコーの年差クォーツ『キャリバー9F』が誕生してから25周年を祝うアニバーサリーイヤー限定モデル。

GMT機能付きでブランドロゴやGMTの針にはゴールドが使用されて上品さがあります。

GMTと言えばスポーティーなイメージがありますが、文字盤の外周に24時間表示を配することにより落ち着いた雰囲気になっていますね!

また文字盤カラーがフォレストグリーンに「人工水晶」の大樹のような姿を、水晶振動子をかたどったマークで「GS」と「9F」の文字を配列したパターンによって表現。
このパターンの中で、25分の位置にのみ、9Fクオーツ25周年を記念して「9F25」の隠れ文字があり、遊び心がありますね!

分かるよう横にして撮影しました♪
”9F25”お分かりいただけましたか😄⁈

グランドセイコーのクオーツは年に±10秒の誤差しかない高精度のクオーツウォッチですが、今回のこのモデルは年に±5秒まで精度を高めた特別仕様のムーブメント。

6時位置には金色に輝くファイブ・ポインテッド・スターがあしらわれています。

デザインかと思いましたが、特別精度の証で、きちんと意味があるんです!

1200本限定モデル!

裏蓋にはシリアルナンバー入りの特別精度モデル!
特別感満載です!
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい!

REF:SBGN007
サイズ:40㎜
価格:¥356,400円(税込み)