魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.1.21
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ブラックダイヤピアス

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今週も始まりましたね!

平日欠かさずみているのNHK連続テレビ小説”まんぷく”。

インスタントラーメンの創業者安藤百福さんと奥さんの仁子さんが懸命に生き抜いた夫婦の物語ですが、今週やっとでラーメンを開発する展開!
今までいろんな展開がありましたが、今週はさらに楽しみですね!

今日は、ブラックに輝くダイヤモンドピアスをご紹介します!

ダイヤモンドと言えば、透明でキラキラしているイメージを持たれると思いますが、実はイエローやピンク・パープルなど色味を持っているダイヤモンドがたくさんあるんです!

ダイヤモンドの中でも違う性質を持っているのが、ブラックダイヤモンド。

他のダイヤモンドと違い、透明度がないブラックダイヤモンドですが、原石が生成される長い期間で、窒素が内部に混入したことにより、ブラックに変わってものになります。

人工的に熱を加えて作られているブラックダイヤは手頃の価格でありますが、天然のブラックダイヤは、生産数が少ないため、希少価値となります。

透明のカラーダイヤモンドと違い、真っ黒ですが、ダイヤモンドならではの煌めきがあり、独特な雰囲気を醸し出しています。

カラット:1.0ct

素材:プラチナ

価格:¥30,000(税込み)

非常にパワーを持ったストーンとして自身の魅力を高め、自身の限界を乗り越えたいときに高めてくれるといわれています。

大人っぽい落ち着いた服装に合わせやすく、シックな装いにもさりげないきらめきを与えてくれます。

ブラックダイヤモンドジュエリーはこの1点のみとなっています。

男性・女性でもご着用出来ますので気になる方はお早めに☺