魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.3.7
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

キャプテンのための時計

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日は、雨が強く降ったところもあったようですが、今日は、雲が多く、午前中は風が強かったですね~

今年の冬は、例年に比べ暖かい日が多かったですが、なんと47年ぶりに桜島に雪が積もらなかったようです。

桜島に雪が積もっているの見たかったですね~。

今日は、ブライトリングのクロノライナーをご紹介します!

 

REF:Y241B10OCA
サイズ:46㎜
防水:100m
価格:¥972,000円(税込み)

1960年代に製作されたキャプテンのためのクロノグラフを現代風にアレンジされて登場!

1960年代といいますと大型旅客機による大量輸送が始まった頃。一人ではなく複数人が操縦室へ乗り込み飛行機を運用し、当時のモデルには航空用回転計算尺が装備されていないパイロットウォッチ。これは操縦士たちをまとめる「キャプテン」のために作られた時計でした。

独自性溢れる星型の刻みが入った、硬く傷のつきにくいハイテク・ブラックセラミックによる幅の広い両方向に回転するベゼル。

このベゼルは男らしいインパクトがありますよね!

また1960年代に多くのモデルに採用されたスチールメッシュ・ブレスレット。

ベルトだけでもオシャレですよね♪

ブライトリングは、スイス公認クロノメーター協会が行っている厳しいクロノメーターの試験をパスしています。
平均日差も-4秒~+6秒以内で精度の高い時計なので安心してご着用いただけます!

メンズファッション誌の編集者を経て、現在雑誌やメディアで大活躍の干場義雅さんですが、時計がお好きの様でクロノライナーをご愛用している姿をインスタでたびたびアップして、カッコイイです‼

もちろん干場さんがカッコイイのもありますが、クロノライナーもかっこいいんです!

本当です(笑)

店頭でみるよりか、腕に着けたときが一番カッコイイので、是非ご試着下さいね‼