魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.5.31
BALL Watch

トレインマスタースタンダードタイム

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日鹿児島も梅雨入りしましたね!
今年の梅雨入りは平年並みのようで、雨の日が少し続き、傘の多い出番の季節がやってきますね☔

今日は、ボールウォッチのスタンダードタイムをご紹介します!

REF:NM3888D-L1CJ-WH
サイズ:39.5㎜
防水:30m
価格:¥262,000+税

19世紀の鉄道時計(懐中時計)を想起させる外観や鉄道時計でオールドルックのエナメルダイヤル。

アメリカ鉄道網の厳格な時間を管理を実現させたボールのオフィシャル・レイルロード・ウォッチで、耐候性に優れた焼成エナメル琺瑯製を丹念に塗り重ねて磨き上げたコールドエナメルの方法で透明感のある白を文字盤に創りだされています。

優美な光沢を放っている上、何年経っても色あせないのも良い特徴になっています!

またインデックスには鉄道時計としてのアイコンであるクラシックな書体のアラビア数字を採用。
数字のには、BALLの文字を使ってあらわしており、遊び心のあるデザインとなっています!(^^)!

ボールウォッチといえば、インデックスに自発光のマイクロガスライトが必ずといっても搭載しているモデルが多いです。

このモデルは、文字盤デザインの自由性と上品さを大事にしているので、インデックスの上に直立型のマイクロ・ガスライトをあえて配置。
ボールウォッチの特徴でもある、暗いところでも抜群な視認性を確保しています。

後ろは、シースルーバックとなっています⌚

スイスCOSC認定クロノメーター。
精度も安定しています!

クロコダイルのストラップ。

クラシカルな文字盤なので、ブレスレットタイプよりもクロコダイルがオススメですね!

ここでお知らせなんですが、今まではボールウォッチの保証期間は最長3年間でしたが、明日6月1日よりなんと最長5年間となります!

なんと、2014年以降に購入したお客様から対象になり、当店がボールウォッチの取り扱いを開始したのが2017年なので、当店で購入したお客様は、全員対象なんです♡

安心という保証は大事ですよね!
ありがたいですね!(^^)!

 

精光堂 鹿児島店 
  • 6月5日(水)は店休日となっております。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。

    営業時間:AM10:30~PM19:00
    ※6月1日~AM11:00~PM19:30に変更になります。