魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.8.6
BALL Watch

ブルーPVD

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪
台風が接近し、心配していましたが、特に大きな被害もなかったので良かったですね!
そのせいか、いつもより涼しく、過ごしやすい朝でしたね!

今日は、時計好きがはまってる⁈ボールウォッチのサブマリンウォーフェアをご紹介します!

REF:DM2276A-S3CJ-BK
価格:¥265,000+税

サブマリン ウォーフェアとは、“潜水艦戦”を意味し、極度の水圧がかかる深海の過酷な環境をイメージ。
昨年末の発売以来、抜群の人気を誇るディペンダブルダイバーズなんですが、今年は、ベゼルにブルーPVDをコーティングを施した特殊仕様となっています!

ベゼルにカラーリングをすることによりオシャレさはもちろん、表面硬度を上げて小さいな傷も目立たないような特徴もあります!

水の中でも使用可能なダイバーズウォッチ。300m防水を確保しています!
1秒の生死を分けるような重要性を持つダイバーズ時計なので、スイスの外部機関COSC公認クロノメーター取得済みのムーブメントとなっており、一日-4秒から+6秒以内の誤差となっており安定感も抜群ですね!

ボールウォッチの代表的なディテールと言えば、セーフティロック・クラウンシステム。
リューズガードとねじ込みリューズの高さを揃え、リューズガードをまたぐようにセーフティーバーを設置。リューズのねじ込みがしっかりしていないとセーフティーバーを閉じることができないため、完全な防水性とリューズの保護を同時にしてくれます。

 

 

 

エクストリームキャンペーンとして8月31日までサブマリンウォーフェアをお買い上げのお客様には、33,000円相当のラバーベルトと尾錠をプレゼント!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、7月31日までの予定だったところ8月31日まで延長となっています!

マリンスポーツでガツガツ使っていただくのはもちろん、腕元を見せるシーンが増えるこれからのシーズンにぴったりなブルーが印象的なデザイン・機能性が充実しているのでオススメです!

お問い合わせはこちら

精光堂 鹿児島
  • 8月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30