魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.8.14
Grand SEIKO

GSのレディースウォッチ

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


お盆中ですが、台風10号が接近中ですね💦
今回は自転車並みのノロノロ台風で今日の夜から明日の午前中に風と雨が強まる予想ですね!
この調子だと先祖のお墓参りにもいけそうにないですね💦
まだ今のところ大きな影響は出ていませんが、みなさんも気を付けてお過ごし下さい!


本日は、グランドセイコーのレディースクオーツをご紹介します!


一昨年グランドセイコーの文字盤がリニューアルしたグランドセイコーですが、レディースも新文字盤となっています!


前回の文字盤に比べてスッキリとしています!


年差10秒しかずれず、安定感抜群なクオーツ時計となっています。


 


文字盤がリニューアルした時は少し違和感がありましたが、最近では見慣れてきました!(^^)!
今月になってから、メンズは大好評です!

どんな服装にも合わせやすい、26mmの小ぶりなサイズのレディス・クオーツモデル。
服装を選ばないのは嬉しいですね♪


文字盤に使用されている真珠の母貝でもある白蝶貝は、しとやかな光を湛え、角度によってほのかにパールのような輝きを放ちまた歪みのない美しい鏡面を広く取ったケースデザインが、上品な輝きを演出しています。


また針やインデックスにはほとんどの時計は暗闇の中でも見やすいよう夜光塗料を施しているモデルが多いのですが、グランドセイコーは夜光塗料に頼らずダイヤカットされた多面体のインデックスや針で、美しさと視認性の調和のとれたグランドセイコーのレディースウォッチ。


限定1となっていますので気になる方は店頭でお確かめ下さい。


REF:STGF275
価格:¥250,000円+税
約2㎜しかないバーインデックスを一つ一つ磨き上げてると思うだけでもすごいですよね!