魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.7
BALL Watch

エアロGMTⅡ

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

最近少しだけ部屋の掃除にハマり、お掃除グッズを買いに100円ショップへ!(^^)!
品揃えの良さと安さで最近は入り浸ったり、はしごしたりと忙しいです(笑)

今日は先週再入荷したボールウォッチの世界最高輝度回転ベゼルを装備したアヴィエーションウォッチエアロGMTⅡをご紹介します!

REF:DG2018C-S3CJ-BK
防水:100m
サイズ:42㎜
価格:¥340,000+税

ボールウォッチと言えば、自発光のマイクロガスライト。
テレビのブラウン管や蛍光灯と同じ原理でガラス管の内側に蛍光塗料が塗られており、トリチウムが発する放射線が蛍光塗料が光り、10年以上にわたり暗闇の中でも輝き続けてるんです。
ほとんどのボールウォッチの時計は、インデックスや指針に施されているんですが、この時計はベゼルの数字部分にも施されているんです。

もちろんインデックスや指針にもマイクロガスライトのチューブが備えられているので、完璧な視認性ですね!

また表面をサファイヤガラスでカバーされていることにより強度と対擦過性を確保されています。

同時に3ヶ国の時刻を表示できるGMT表示

通常の時分針、任意に設定できる24時間表示のGMT副時針、更に副時針と回転ベゼルの組み合わせで、同時に3ヶ国の時刻を表示。

ベゼルの上半分がブラックと下半分がレッドのカラーリングでパッと一目で昼と夜が分かりますね!

セーフティロック・クラウンシステム

マイクロガスライト同様ボールウォッチの代表的なディテール。
リューズガードとねじ込みリューズの高さを揃え、リューズガードをまたぐようにセーフティーバーを設置。

リューズのねじ込みがしっかりしていないとセーフティーバーを閉じることができないため、完全な防水性とリューズの保護を同時にしてくれます。

耐衝撃性の7500Gsと耐磁性4800A/mを保証したエンジニアハイドロカーボンエアロGMTⅡ。

搭載されているムーブメントはスイスクロノメーター協会C.O.S.C.の認定を取得した高精度ムーブメントが搭載されており、定める精度基準は、平均日差ー4~+6秒以内と高い精度を持ち合せています。

人気の高いボールウォッチのエアロGMTⅡ。

男性らしいかっこいい時計となっています!
気になる方は、こちらまで!

精光堂 鹿児島
  • 9月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30