腕時計のある生活

2017.7.4
SEIKO ASTRON

HondaJet

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日から今朝にかけての台風は、思ったより風も雨も影響がありましたね?


本日はアストロンをご紹介致します。


セイコー アストロン ホンダジェット

「ホンダ」によって独自開発された小型ビジネスジェットです。
「HondaJet」の最大の特徴は、エンジンを主翼の上に配置することで高速飛行時の抵抗を軽減するとともに、客室など胴体内で利用できるスペースを大幅に増加させたことにあります。
これにより、「HondaJet」はこのクラスのビジネスジェット機でクラス最高水準の最高速度と最大運用高度、そして燃費性能を実現しています!
そんな小型ビジネスジェットに新しいスタンダードを切り拓く「HondaJet」とのコラボレーション限定モデルが発売されました?


アストロン初となる「サファイアガラス製のベゼルリング」を採用してます。サファイアガラス特有の高級感と透明感が魅力ですね♪
24時間針とりゅうずは、それぞれ「HondaJet」のシルエットとエンジンタービンがモチーフになってます!
裏蓋には、航空工学に関連する「速度・温度・圧力・距離/高度」の換算目盛りが表示されているんです。カッコイイですね♪
限定2000個の特別モデルの為、裏蓋にシリアルナンバーが刻まれています!
貴重ですね?

より上質に、より洗練された、GPSソーラーウォッチ。
ワンランク上のグローバルビジネスマンに向けたエグゼクティブラインの誕生です!


専用ボックス付きの貴重な時計です!
気になる方はお早めにお越しください?


SBXB133
302,400円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125