腕時計のある生活

2018.2.26
SEIKO ASTRON

アストロン!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
2月も後少しですね、オリンピックもあっという間に終わってしまい寂しいです。


今日はメイドインジャパンのアストロンをご紹介致します。


8X Series Dual-Time です!

2012年、腕時計がおよそ装備しえなかった機構、GPSソーラーを取り入れ、かつてない機能と感性を持った腕時計を作り上げました!


GPS衛星から信号を受信するリングアンテナはダイヤルの縁下に格納され、どんな姿勢でも高い受信性を発揮します?また、アンテナを含むベゼルには受信感度をさらに向上させるために、セラミックを採用しているんです!


GPS衛星のシグナルをキャッチすると、秒針が回って捉えた衛星の数を示します。遥か2万キロ上空のGPS衛星とのつながりを腕の上で体感できるセイコー独自の機能なんです?
凄いですよね♪


パワーリザーブ表が付いていて一目で残量が分かります!
日付表示や曜日表示もあり、お仕事でも活躍してくれますね!

デュアルタイムは、グローバルトラベラーや、タイムゾーンを越えてコミュニケーションを行う人に最適なデュアルタイム表示機能を備えています!
中央の時分針と6時位置の小時計によって、2つの地域の時刻を同時に表示することが出来るんです♪


ケース素材は、純チタンケースでとても軽いんです?
ローズゴールドとブラックのバランスもカッコイイですよね!
上品な大人の雰囲気を漂わせるアストロン デュアルタイム!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBXB126
291,600円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125