腕時計のある生活

2017.7.10
SEIKO ASTRON

アストロン

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日も悪天候の中、多くのご来店ありがとうございました!


本日は6月に発売になったアストロンをご紹介致します。


イメージモデルの大谷翔平さんです。

1969年12月25日、「クォーツ アストロン」と名付けられた世界初のクォーツウォッチが登場し、腕時計の世界に「精度革命」をもたらしました!
そして2012年、その名を受け継ぐ世界初のGPSソーラーウォッチ「アストロン」が発売されました。


4つ以上のGPS衛星からの電波で、緯度・経度・高度・時刻を特定します!
約30基あるGPS衛星は、10万年にわずか1秒の誤差という高精度の原子時計を搭載してるんです、すごいですよね?
セイコーアストロンは、地球上のどこにいても、4基以上からのGPS衛星電波を捉えることができます?
この位置情報をもとに、現在地のタイムゾーンを自動的に特定し、現在時刻をすばやく表示してくれるんです!


6月に発売になったこちらのモデルは、ポスターにも使用されている代表的なモデルです!
ケースとブレスレットにチタンを使用している為とても軽いんです♪
ワンランク上のグローバルで活躍するビジネスマンに向けたシリーズなのでスーツでもバッチリですね?

いつでも正確な時刻を、、、という方にピッタリの時計です♪
ソーラー発電により駆動し、パワーリザーブ表示もあるので充電残量もひと目でわかりますよ?


世界初のGPSソーラーウォッチ、ぜひ店頭にてご覧ください。


SBXB123
270,000円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125