魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.8.7
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

40周年特別限定ジュエリー☆彡

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も暑いですね?
皆様熱中症対策はされていますか?


今日は精光堂40周年を記念した特別なジュエリーをご紹介致します。


存在感のあるネックレスです♪
中央のダイヤモンドは、0.170ctでハート&キューピッドを使用しているので輝きが格別ですよ✨


長さは60㎝で、マチネーといわれる胸元あたりまであるネックレスです。
マチネーとはフランス語で昼公演の意味なんです。昼公演を見に来た女性達が良く身に着けていたことからこの名がついたそうですよ?
上品な印象がありますね!


素材は18KYGです!
ネックレス部分は、スエッジ(変形)というちょっと変わった仕様のチェーンを使っています。キラキラ輝いて華やかさアップですよ?


こちらは40周年特別限定商品で大変お得です!!
気になる方はお早めにお越しくださいね?


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125