次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.3.23
ZENITH

ZENITH SKELETON

  • twitter

皆様こんにちは下満です。
昨日は個人的に休日でした。
お約束のウエーディングは潮のタイミングが合わず残念。


この3月は最終イベントを開催している精光堂鹿児島店ですが、毎日平日にかかわらず多くのお客様にご来店いただいております。
あと残す所僅かの日数ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


本日のご紹介は「ZENITH SKELETON」でございます。
ゼニスのスケルトンモデルは数アイテムございますが、その中で一番お求めやすいモデルがこちらになります。


36000Vph
Ref:03.2522.400/69.R576
¥885,600(税込)

こちらのモデルは2016年に新作として発表され、昨年の年末頃に入荷した貴重な1本でございます。
ゼニスは生産数が他のブランドと比較して非常に少なく、なかなか希少なモデルを店頭に並べる事が難しいです。


かなりご遠方からも探してご来店頂いているブランドがZENITHでございますね。
このモデルは移転後に店頭に飾る予定でしたが、現在行っている最終イベントで店頭がさみしい状況になってきましたので、今なら手に取ってご覧いただけます。


ベルトはラバーを採用したケース径45mmのモデル
やはりこの文字盤がスケルトン仕様ですので、他のモデルとは違った雰囲気を醸しだします。
人と違った時計をお探しの方・・・ゼニスはお勧めですよ
ラバーからクロコの革ベルトに変えても良く似合いそうです

次世代に継承したいNo1お勧めブランド「ZENITH」

150年に及ぶ歴史を通じて、ゼニスは常に、高い精度と信頼性を誇る複雑時計の開発・製造において先駆的な役割を担ってきました。
そして、マニュファクチュールに集結された時計製造にかかわるあらゆる専門技術により、他社に頼ることなく、絶えず計時の限界に挑み画期的なメカニズムを開発しています。
優れた時計の精度に匹敵するような正確さでゼニスがこれまで取得した特許は、各種計器からポケットウォッチ、腕時計に至るまで、300件以上にのぼります。

鹿児島唯一 ZENITH 正規販売店
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備