次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.7.11
ZENITH

シンプルなZENITHの新作

こんばんは下満です。
昨日の記事のK18ローズゴールドモデルはいかがでしたでしょうか?

本日は同じモデル
「エリート クロノグラフ クラシック 42MM」のステンレススチールモデルのご紹介。

 

03.2270.4069/26.C493 ¥840,000(税込)

スモーク仕上げを施したブラックのSSモデル

全体的にやはりシンプル。

永く愛用しても飽きの来にくい時計に仕上がっております。
スーツでお仕事の方にはかなりお勧めのモデルですね。

文字盤カラーのスモーク仕上げを施したブラック文字盤ですが、グレーに近い感じの色となっております。

シンプルな表情が魅力的

他のZENITHのモデルと比較してもかなりシンプルですね。

文字盤には9時位置と3時位置に積算計を装備。

手首にフィットしやすい42mmサイズ

試着して見ますと、非常に良くフィットいたします。
裏地にラバーを貼っておりますので、汗や水には強い構造。

ゼニスの純正ストラップはラバーが裏打ちされているのも特徴です。

オーダーでグレーのクロコダイルストラップにしてもお洒落な時計に仕上がりそうです。

自動巻きクロノグラフ(エル・プリメロ 4069)を搭載

やはりZENITH(ゼニス)といえば、このように裏蓋からムーブメントを覗けるシースルーバックが特徴。

美しい自社製ムーブメント(エル・プリメロ4069)を堪能いただけます。

時計好きにはたまらない構造ですね。

今回こちらのSSモデルも入荷数は1本のみ!

気になる方はお早目にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心より、スタッフ一同お待ちいたしております。

只今フェア開催中!
鹿児島 唯一 ZENITH 正規販売店  精光堂鹿児島店
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備