次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.10.9
ZENITH

ZENITHの惜しまれつつも生産終了したグランド・デイト

こんばんは下満です。
本日も多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

本日はZENITHの「惜しまれつつも生産終了したグランド・デイト」、ラスト1本のご紹介。

個人的にもかなりお気に入りの時計でしたが、新たにフルオープンとしてモデルチェンジ。

ZENITHの時計らしいモデルでしたが残念ですね。

Ref : 03.2160.4047/01.C713

このグランドデイトは製作期間がかなり時間を要するコンプリケーション・ウオッチ。

数々の名品を生み出したZENITHらしいモデル。

6時位置のサン&ムーンフェイズ機構は見ものです。
実際の時計を手に取ってじっくりとご覧頂きたいですね。

こちらのモデルはこちらから詳しくご覧いただけます

ZENITH 純正ストラップキャンペーン

2017年10月7日(土)~11月5日(日)まで、精光堂 鹿児島店では「ゼニス 純正ストラップキャンペーン」を開催。

2017年話題の新作クロノマスターフルオープンモデルから、今年最大の話題のデファイまで、正規取扱店ならではの豊富なラインナップからお選びいただけます。

期間中ゼニスをお買い上げの方には純正ストラップをプレゼント。
最大60回まで金利・手数料が無料になりますので、この機会をお見逃しなく。

そろそろデファイ登場かな?

※デファイモデルはご予約順の納品となります。
予めご了承くださいませ。

是非、精光堂鹿児島店にお越しくださいませ。

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備