次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.9.2
ZENITH

デファイだけではない!ゼニス

  • twitter

こんばんは下満です。
本日は所用で店頭には出られませんでした・・・お越し頂いたお客様申し訳ございませんでした。


さて、大好評のZENITH FAIR!
デファイの注目度が良く解りました・・・・是非、この機会にご来店くださいませ。


なにかとデファイが注目されますが、やはりこちらのクロノマスターオープンも非常に人気があるモデル。


ケースラインも美しく、アリゲーターや専用ブレスレット!
どちらも良く似合うZENITHの顔とうも言うべきモデルですね。


文字盤バリエーションも豊富でこちらのブルーダイアルはスーツとの相性も抜群。


過去にお求め頂いたお客様の職業は保険のプランナーの方や金融関係のお方、あと車のディーラーやお医者様というご職業が多いゼニスのオーナー様方。


あまり誰とも被らない、拘りのあるブランドをお探しの方が多いようです。


Chronomaster El Primero Open 42mm
Ref : 03.2040.4061/52.C700 ¥999,000

スーツとも相性は抜群ですね。


こちらのモデルはには紺のアリゲーターストラップが純正。


もう少し明るめのブルーがお好きな方はオーダーで仕上げる事も可能です。


夏場にはラバーストラップやブレスレットに付け替えも可能なこちらのクロノマスターオープン!


特徴的なオープン部分の文字盤にグレーとシルバーの積算計で赤のクロノグラフ針がとても映えます。


裏蓋からはサファイアガラスのシースルーバックより丁寧に組み上げられたエル・プリメロも堪能でき、初めて機械式の時計でこちらのモデルをお選びになる方も増えてまいりました。


やはりインパクトのあるデファイが発表された事で、ゼニスを知り、自分にあったモデルを探す方が増えてきたのもゼニスファンとしては嬉しい限りですね。


是非、この機会にお気に入りの1本をお探しくださいませ。


※ZENITH FAIR 期間中のみ最高84回まで金利・手数料は無料(ゼニス製品のみ)
金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします。


〈お支払一例〉
初回:19,600円 月々11,800円×83回


〇均等払い、ボーナス併用払い、頭金を入れての分割払いもご利用いただけます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。



ZENITH Fair 2018年9月1日(土)~9月30日(日)
☆フェアの内容はこちらから



ZENITH 専用ウオッチワインダー(非売品)
数に限りがございます、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
精光堂鹿児島店
  • 9月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。