次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.9.11
ZENITH

定番のクロノマスターオープンが1番人気

こんばんは下満です。
今朝の朝は22℃で随分秋らしくなってきました・・・

本日のご紹介はレザーストラップが良く似合い、スーツとの相性が良いこちらのゼニス ” クロノマスターオープン ” のご紹介。

これがゼニスの顔とも言うべきモデル!

 

Chronomaster El Primero Open 42mm
Ref : 03.2040.4061/69.C496 ¥925,000+税

美しいシルバーの文字盤に三色のインダイアルを装備した定番の人気モデル!

入荷しては直ぐ売れてしますほどのモデルになります。

以前は45mmケースも存在しておりましたが、現在は一番使いやすい42mmケースのみ。

文字盤を一部オープンダイアルにすることで、インパクトもございます。

また、スーツとの相性も抜群で、純正はブラックのアリゲーター(ラバー裏張り)ストラップですが、好みに応じて紺やブルー、またはカラーベルトも良く似合うモデルとなっております。

専用のステンレススチールのブレスレット仕様にも付け替えは可能ですので、季節やスタイルに応じて付け替えて楽しむのも良いかもしれません。

裏蓋からはサファイアガラスのシースルーバックも通じて「エル・プリメロ」の精巧な動きも見る事が出来、機械式時計ファンなら1本は所有したいモデルではないでしょうか・・・

他にも文字盤カラーが存在しておりますので、好みに応じて選んでみてはいかがでしょうか・・・

※ZENITH FAIR 期間中のみ最高84回まで金利・手数料は無料(ゼニス製品のみ)
金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします。

〈お支払一例〉
初回:19,600円 月々11,800円×83回

〇均等払い、ボーナス併用払い、頭金を入れての分割払いもご利用いただけます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。


ZENITH Fair 2018年9月1日(土)~9月30日(日)
☆フェアの内容はこちらから


ZENITH 専用ウオッチワインダー(非売品)
数に限りがございます、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
精光堂鹿児島店
  • 9月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。