次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.10.22
ZENITH

定番モデルが人気NO1

こんばんは下満です。

週末も多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

本日のご紹介はゼニスの定番モデル!

一番人気のモデルになります

ここ最近のゼニスはかなり人気が急上昇してきました。

NEWモデルのデファイが多くのお問い合わせを頂きますが、やはりこの定番のクロノマスターオープンが気になる方もおおいようです。

クラシカルでシンプルなクロノグラフ
ここ最近は大きめのクロノグラフが多く登場している中、昨日のカレラキャリバー16やこちらのゼニスのモデルはシンプル。

永く愛用出来そうなシリーズになります。

スーツスタイルでも良く似合い、愛用されているお客様も多くいらっしゃいます。

文字盤のカラーバリエーションも多く、好みに応じて文字盤やベルトの仕様が存在しており、気分や季節に応じて付け替えながら楽しめるのも特徴です。

そんな人気のクロノマスターは現在、店頭にてお選びいただけるよう各種取り揃えてございます。

精巧なムーブメントを文字盤の一部、裏蓋からも覗けます。

機械式の動きを堪能できるシースルーバック仕様!
今では多くのブランドが採用しておりますが、20年以上前はほとんど見られませんでした。

ゼニスは既にその当時もシースルーバック仕様が多く、多くの機械式時計ファンに愛されているブランド。

この機会にゼニスの時計を手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 10月31日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。