次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.10.27
ZENITH

クロノマスターコンビモデル入荷

こんばんは下満です。

本日も多くのお客様にご来店頂きました・・・ありがとうございます。

さて、ゼニスより18金ローズゴールドを採用したモデルが入荷してまいりました。

クロノマスター エルプリメロ オープン 42MM
Ref : 51.2080.4061/69.C494 ¥1,210,000+税
価格:2018年10月現在

オーダーして何か月かかったでしょうか?ようやく入荷です・・・

オールステンレスのモデルとはやはり見た目の印象が随分とかわり豪華でございます。

18金(ローズゴールド)をベゼルに採用することで、針やインデックスも同色に仕上げられるこちらのクロノマスターオープンは1本のみ。

18金を一部使用したモデルはなかなk少なくなっておりましたので、これはブライトリングやタグホイヤーのコンビ(SS/K18)モデルと比較しながら選んでみるのもいいのではないでしょうか・・・

ベルトはブラウンのアリゲーターに裏地がラバーを貼っており実用性に優れた革ベルト仕様!

ラバーベルトにも付け替えは可能でございます。

生産数が極端に少ないこちらのモデルは売れてしまった場合はかなりお時間がかかると思いますので、気になる方はお早目にご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 10月31日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。