次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.5
ZENITH

クロノマスターグランドデイト

こんばんは下満です。

本日はZENITHから18金ベゼルのグランドデイトのご紹介。

Zenith Chronomaster El Primero Grande Date Full Open 45mm
Ref : 51.2530.4047/78.C810 ¥1,300,000+税

クロノマスターシリーズの中で最も人気が高いこちらのグランドデイトモデル。

オールステンレスのモデルから一部18金ローズゴールドを使用したモデルまでラインナップされております。

特徴は文字盤全体がスケルトン仕様になっており、6時位置には午前午後が一目でわかるナイト&デイを装備。

同じ位置に月の満ち欠けが表示されるムーンフェイズも搭載されております。

スーツとの相性も良く、ブラウンのアリゲーターストラップが更に時計を引き立たて存在感もございます。

20年前は18金を使用したモデルも随分とございましたが、近年の金価格の高騰により、僅かしか存在しなくなってしまいました。

人と違ったモデルをお探しの方、こちらのモデルはお勧めでございます。

これからの季節はブレスレットから革ベルトに交換してご使用してみてはいかがでしょうか?

雰囲気も随分と変わりますのでお勧めでございます。

ゼニスの純正ストラップは裏にラバーが貼ってありますので、通常の革ベルトよりも耐久性に優れております。

これから春に向けて革ベルトに交換したり、2本目に革ベルトの時計の購入も視野に入れて、是非店頭にて気になるモデルをご確認くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 11月14日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。