次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.6
ZENITH

デファイ入荷!

こんばんは下満です。

本日は人気モデルが再入荷してまいりましたのでご案内。
ゼニスの人気モデルデファイ エル・プリメロ21の2018年NEWモデルでございます。

ブルーの色合いがかなり綺麗で、お問い合わせも一番多く頂いているモデル!

DEFY El Primero 21
Ref : 95.9002.9004/78.R584 ¥1,382,400(税込)

こちらのモデルはラバータイプとブレスレットタイプ。
そして画像のクロコラバーモデルが存在します。裏地はラバーで表面にはクロコが貼り付けてあるNEWベルト。

バックルもデファイのみデザインが凝ったバックルが装備されております。

見た目のインパクトはやはりこの画像のモデルが一番ではないでしょうか

文字盤は全面スケルトンで今のゼニスらしさが一番出ているモデルになります。

一生物の腕時計が欲しいが、仕事柄メジャーブランドは使用しにくい・・・

しかしながら本物の機械式腕時計が欲しい・・・

解る人が見れば解る・・・そんな時計を手に入れたい方がお選びになるのがZENITH(ゼニス)ではないでしょうか。

今では数少ない自社一貫生産のブランド”ゼニス”

このようなブランドはスイスでもかなり少ないブランドになります。

裏蓋も凝った仕様で時計ファンからすればたまりません・・・

入荷しては直ぐに売れてしまうゼニスのデファイモデル!

この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 11月14日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。