次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.2.1
Grand SEIKO

定番が美しいグランド・セイコー

こんばんは下満です。
昨日で1月も終わり・・・あっという間に2月ですね。

本日のご紹介は定番モデルですが、非常に美しいグランド・セイコーのご紹介。

デザインは一番人気のリューズガード付きのモデルで素材は肌にもやさしいブライトチタン製。

そして文字盤はなんとも言えないシルバー文字盤。

グランド・セイコーシリーズの中で最も人気のある文字盤です。

画像では伝わりませんが・・・

9Rスプリングドライブ
Ref : SBGA279 ¥670,000+税

グランド・セイコーの特徴はシンプルで飽きの来ないデザインが多く、時計の精度も抜群に良い。

そして何よりケース・ブレスレットにいたり、文字盤・針・インデックスの仕上げは世界最高レベルではないでしょうか。

大人の印象に纏め上げたスプリングドライブ ブライトチタンモデル

機械式時計に用いられるぜんまいを動力源としながらクオーツ式時計と同等の高精度を可能にした第三の機構「スプリングドライブ」を、エッジの効いた精悍なケースデザインに収めたモデルです。
ケースとブレスレットに、ステンレススチールと比べて非常に軽量で耐傷性・耐食性に優れるブライトチタンを採用することで、軽くて心地よい装着感が生まれました。

グランドセイコーならではの特殊な技術を用いた「厚銀放射仕上げ」のダイヤルは、光を受けると綺麗な放射状のラインに広がり、奥行きのある光沢を生み出します。
ダイヤルの上を滑るように動くブルースチールの秒針は、独創の機構から生まれるスイープ運針を印象的に見せます。
3列のシンプルでスポーティなメタルブレスレットが、手元をアクティブに演出します。

輸入時計も魅力はありますが、このように時計の完成度でグランド・セイコーをお選びになる方もかなり増えております。

好みのグランド・セイコーをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 2月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。