次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.7
ZENITH

ゼニスのクロノマスターオープン

こんばんは。

本日はこちらの時計のご紹介です。

Chronomaster El Primero Open 42mm
Ref : 51.2080.4061/69.C494 ¥1,210,000+税 2019年4月現在

ゼニスの腕時計のラインナップの中でデファイシリーズと共に人気が高いシリーズがクロノマスターオープンシリーズ。

その中でも生産数が少ないK18ローズゴールドをベゼル部分に仕様したモデルが存在します。

確かにオールステンレススチール製のモデルと比べて少し派手に感じる方も多いのですが、人と違った時計をお探しの方で、18金を一部使用したモデルをお探しの方もかなりいらっしゃいます。

もう20年から30年程前はかなりのブランドが多くの18金を使用した時計を製造しておりましたが、ご存じのように近年の金の高騰により、各社がかなり制限して一部のモデルで生産しております。

当然ながら価格はかなり上がりますが・・・

そのような状況で今後ますます金の高騰が予測する中で、こちらのゼニスのモデルはかなり抑えた価格の設定となっております。

ちなみにこちらのモデルは¥1,210,000+税 2019年4月現在

価格はかなり魅力でございますが、生産数が極端に少なく、入荷もかなり少となっております。

裏蓋はこのようにエル・プリメロの動きが堪能いただけます。

純正のアリゲーターストラップはブラウンで裏地は汗や水に耐久性のあるラバーを裏張りしており実用性も重視された革ベルトの機械式腕時計となっております。

ケースサイズは42mm。
この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。