次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.16
ZENITH

お得なストラップキャンペーンでゼニスデファイを!

こんばんは。
さて、好評のストラップキャンペーンを開催中でございます。

ストラップキャンペーンの対象外モデルをご購入の方へは「ウオッチ・ワインダー」をプレゼントいたしております。

対象モデルは店頭スタッフにお尋ねください。

本日のご紹介はこちらのゼニスの腕時計。

DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/78.M9000 ¥800,000+税

非常にケースデザインが特徴的なデファイシリーズ!
新たに加わったエリートムーブメントを搭載して、文字盤をスケルトン仕様に施したモデルになります。

エリートのムーブメントを使用する事で時計の厚みを抑える事が可能になり、より装着感が良いようです。

・ケース径41mm

デファイシリーズに新たに加わった「デファイ クラシック」

一気に注目度を集めるZENITH
魅力的なフォルムで登場した「デファイ クラシック」のブルーダイアルモデル。

美しいムーブメントを文字盤側、裏蓋からも堪能でき、迫力あるケースデザインが特徴の超人気シリーズ。

ケース径41mmと小ぶりなデファイ。
※専用ラバー、アリゲーターラバーストラップに付け替える事も可能なモデルです。

これこそ次世代に継承していきたいモデルで
スーツスタイルにぴったりのこだわりの1本。

文字盤はこのようにスケルトン仕様となっております。
20年ほど前はスケルトンの文字盤の腕時計はかなりのお値段がついておりましたが、現在の技術力のお蔭でリーズナブルな設定が実現しております。

立体的なケースデザインはデファイの特徴で、素材はブラッシュ仕上げチタン Brushed Titaniumを使用しており、かなり軽く設計されております。

更に、このブレスレットのデザインが特徴で非常に装着感が良く、スタイリッシュなデザインで好評ですよ。

そして、この裏蓋から覗くムーブメントがまたいい感じに仕上がっております。なかなかゼニスらしい施しが直接見えない部分がまたいいですね。

さて、只今こちらのモデルをお買い上げのお客様にはラバーベルトをプレゼントいたしております。

プレゼントです。

こんな感じに変わりますので季節や好みに応じて付け替えて楽しめるのが時計の良さではないでしょうか。

店頭にてお手に取ってお確かめくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


スペアベルト プレゼント キャンペーン 2019年4月6日(土)~2019年6月30日(日)まで開催

精光堂鹿児島店では期間中に対象商品をお買い上げのお客様に各モデルの「スペアベルト」をプレゼントいたします。

様々な季節に応じて交換できるスペアベルトで雰囲気をリフレッシュしてお楽しみください。
※対象モデルの詳細に関しては店頭スタッフにお尋ねください。

※期間中は金利・手数料の無料の精光堂フリーローンもご利用いただけます。金利・手数料は全額、当社が負担いたします。

※スペアベルトキャンペーンは店頭販売のみとなります。
詳しくはこちらから


精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。