次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.12
ZENITH

クロノマスター エルプリメロ スケルトン

  • twitter

こんばんは。
本日は久しぶりの良いお天気でした・・・来週には梅雨は明けそうです。


さて、本日はZENITHのこちらのモデルのご紹介になります。


ベルトはブラックのパンチングラバー仕様となっております。


クロノマスター エルプリメロ スケルトン
Ref:03.2522.400/69.R576 ¥820,000+税

【お支払一例】
初回:18,300円 月々:14,700円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


文字盤全体がスケルトン仕様となっているこちらのクロノマスターはデファイシリーズと違ってクラシカルなケースラインが美しいモデルとなっております。


価格も魅力のモデルですね。


裏蓋はゼニス特有のシースルーバックで美しいエル・プリメロのムーブメントを覗く事が出来ます。


ベルトはステンレススチール製のブレスレットも装着が可能ですがこちらはブラックのパンチングラバーが標準装備。


ケース径は大き目の45mmですが、ケースのデザインがクラシカルな感じですので実際の大きさをあまり感じさせないようです。


ゼニスは全体的に100万円オーバーのアイテムが多くなってきましたが、こちらは80万円代となっております。


そのまま分割無金利をご利用も出来ますし、頭金を入れたり、ボーナス併用払いとお支払いはプランに合わせてお選びいただけますのでこの機会にご相談下さいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(エル・プリメロ 400 B)
文字盤:スケルトンの文字盤に3色カウンター
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ブラック ラバーストラップ
防水:100m
サイズ:45m


モデルのお問い合わせはこちら



精光堂鹿児島店
  • 7月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30