次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.10.17
ZENITH

人気ナンバー1のデファイ エルプリメロ 21

こんばんは。

さて、随分と涼しくなってきた鹿児島。
これから日に日に朝夕は寒くなっていくのでしょうか?

本日はZENITH(ゼニス)の超人気モデルのご紹介。

入荷しては直ぐに売れてしまう人気ナンバー1モデルになりますので前から気になっていた方はお早目にお手に取ってご覧くださいませ。

DEFY El Primero 21
Ref : 95.9002.9004/78.R584 ¥1,280,000+税

【お支払一例】
初回:27,400円 月々23,400円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

お支払は一例になりますのでお気軽にご相談くださいませ。
お支払の回数によってはプレゼントもございます。

デファイシリーズと言わず、機械式クロノグラフのモデルの中でかなり人気が高いのがこちらのブルーのデファイ!

エッジの効いたケースがさらに魅力を引き出します。

このブルーアリゲーターラバーと文字盤がとても相性が良く、見た目がかなり綺麗な時計となります。

ケース素材のチタンカラ―も映えますね。

ちなみにこのアリゲーターラバーはラバーに溝を掘り、アリゲーターを貼っている状態ですのでほとんどラバーとかわりません。

ご使用中の汗や手洗いでの水でアリゲーターが痛むのを防ぐ効果がございます。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(エル・プリメロ 9004 )
ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン Brushed Titanium
ベルト:ブルーアリゲーターレザーコーティングの裏地ラバー 
防水:100m
サイズ:44mm

この機会にお手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

精光堂鹿児島店
  • 10月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30