次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.11.30
ZENITH

エッジの効いたゼニス

  • twitter

こんばんは。
本日も多くのお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございます。


本日はエッジの効いた人気モデルのご紹介。


DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/51.M9000 ¥740,000+税

【お支払一例】
初回:17,200円 月々9,600円×83回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください
詳しくはこちら


入荷しては直ぐに売れてします人気モデルのデファイクラシック。


ムーブメントはエリートを使用する事で時計の厚みを抑える事が可能で非常にスッキリとした時計に仕上がっております。


他のエリートムーブメント搭載のモデルに比べてスポーティーなデザインのデファイコレクション。


スケルトン仕様が多い中、こちらのモデルは美しいサイレイ加工を施したブルーがとても魅力的となっております。


 


裏蓋はこのような仕上げ・・・


革ベルトのモデルも存在しており、今ならどちらも見ながら比較ご検討頂けます。


更に12月30日までにお買い上げのお客様には素敵なプレゼントもご用意しておりますのでこの機会にご検討くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(Elite 670 )
文字盤:サンレイ装飾を施したブルー
ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン
ベルト:チタンブレスレット
防水:100m
サイズ:41mm



精光堂鹿児島店
  • 12月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30