次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.1.4
ZENITH

3針のデファイモデル

  • twitter

こんばんは。
さて、本日はZENITHの人気モデルのご紹介


ブルーの文字盤にブルーアリゲーターラバー仕様のデファイクラシック。


ケースデザインもお洒落で薄型のエリート(3針)ムーブメントを搭載したシンプルで永く愛用出来る1本!


一生物をお探しの方へお勧めしたいモデルとなります。


 


DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/51.R584 ¥640,000+税

【お支払一例】
初回:15,100円 月々8,300円×83回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください
詳しくはこちら


ケースはチタンを採用しエッジが効いた独自のフォルム。


ステンレススチール製のケースに比べチタン製は非常に軽く肌に優しいのが特徴になります。


ゼニスですので裏蓋からは精巧なムーブメントの動きが堪能出来、時にデファイシリーズは凝った仕様となっております。


 


 


独自の製法のブラックラバーに溝を掘り、ブルーのアリゲーターを貼ったこちらのベルトも非常に人気で夏場でも裏地がラバーですので使用しやすいつくりとなっております。


もちろん専用のチタン製のブレスレットの装着も可能でいろんなシーンで末永く愛せるゼニス。


拘りの1本をお探しの方にお勧めです。


人気モデルですので欠品になる事が多いですが、この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


 


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(Elite 670)
文字盤:サンレイ装飾を施したブルー
ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン
ベルト:ブルーアリゲーター/ブラックラバー
防水:10気圧
サイズ:41mm



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    1月15日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30