次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.5.10
ZENITH

半袖になる季節

こんばんは。
本日は生憎の雨模様でございました。

さて奄美地方が梅雨に入ったそうで・・・・

これから湿った空気が漂う季節の到来ですね。

もう季節感があまりないような感覚もありますが

半袖になりますとやはり時計が気になってくるのではないでしょうか

今回は夏に映えるゼニスのデファイのご紹介

人気モデルになります

DEFY El Primero 21
Ref : 95.9002.9004/78.M9000 ¥1,420,000+税

1/100秒を実現する針の動きが圧巻!
内部構造を楽しめる最高の1本「デファイ21」

一気に注目度を集めるZENITH
魅力的なフォルムで登場した「デファイ21」の人気モデル。
ケースサイズ44mm。

美しいムーブメントを文字盤側、裏蓋からも堪能でき、迫力あるケースデザインが特徴の超人気シリーズ。

新たにブレスレットモデルが登場
※専用ラバー、アリゲーターラバーストラップに付け替える事も可能なモデルです。

これこそ次世代に継承していきたいモデルで
スーツスタイルにぴったりのこだわりの1本。

かなりインパクトのあるデザインですが非常に人気のあるこちらのブルーをあしらったデファイ。

クロノグラフはケースサイズ44mmでエッジの効いた特徴あるデザインに仕上がっております。

見た目の重厚感に比べ素材がチタンを採用しておりますので非常に軽く、肌にやさしいのが特徴になります。

更に専用のラバーやアリゲーターラバーにも交換が可能なモデルでシーンや季節に応じて雰囲気を変える事が出来ます。

スーツでのお仕事の方にも人気がございます

是非、この機会にお手に取ってご覧頂きたいですが、店頭にお越しできない方はメールでもお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちいたしております

詳しい商品詳細はお問い合わせはこちら

人気特集記事

鹿児島唯一のZENITH正規取扱店“精光堂 鹿児島店”が、いま一番オススメする「DEFY(デファイ)」シリーズ
150年以上、真摯に時計製造に向き合うル・ロックの名門マニュファクチュール「ZENITH(ゼニス)」。そんな歴史を表すかのように、製品の外観はクラシックで真面目な印象が強いのですが、今回特集する「DEFY(デファイ)」シリーズは、そのイメージを大胆に覆したニューモデルです。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月13日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM18:00