次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.5.18
ZENITH

美しい文字盤の デファイ クラシック

こんばんは。
さて、週明け急に多くのお問い合わせを頂きました。
ありがとうございます。

やはりタグ・ホイヤー「アクアレーサー奄美モデル」がお問い合わせが多いようです。

あんとか商品の確保をいたしますのでお問い合わせくださいませ。

さて、本日はスーツスタイルにピッタリのシンプルなモデルのご紹介。

あまり知れ渡ったブランドは避けたい

しかし本当に良い機械式時計がほしい

シンプルであきのこないモデルが希望

出来れば、ベルトの付け替え(革・ラバー)が可能なモデルがほしい

スーツ(仕事)メインの時計を探している

という方にお勧めの時計はこちらはいかがでしょうか

 

DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/51.R584 ¥680,000+税

デファイシリーズに新たに加わった「デファイ クラシック」

一気に注目度を集めるZENITH
魅力的なフォルムで登場した「デファイ クラシック」のブルーダイアルモデル。

美しいムーブメントを文字盤側、裏蓋からも堪能でき、迫力あるケースデザインが特徴の超人気シリーズ。

ケース径41mmと小ぶりなデファイ。

これこそ次世代に継承していきたいモデルで
スーツスタイルにぴったりのこだわりの1本。

美しいサンレイ装飾を施したブルー文字盤でセンターセコンド。

デファイ特有のケースラインで普通の丸みを帯びた時計とは一味違う雰囲気。

アリゲーターには裏地にラバーを貼っておりますので通常の革ベルトよりもかなりの耐久性がございます。

これからジメジメした梅雨の時期から夏にかけて痛みが激しくなる革ベルト。

どうしても気になる方はこの時期だけラバーに付け替える事も可能でございます。

裏蓋からのムーブメントも洒落た感じですのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。

・詳しいモデルの詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

人気特集記事

鹿児島唯一のZENITH正規取扱店“精光堂 鹿児島店”が、いま一番オススメする「DEFY(デファイ)」シリーズ
150年以上、真摯に時計製造に向き合うル・ロックの名門マニュファクチュール「ZENITH(ゼニス)」。そんな歴史を表すかのように、製品の外観はクラシックで真面目な印象が強いのですが、今回特集する「DEFY(デファイ)」シリーズは、そのイメージを大胆に覆したニューモデルです。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月27日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30