次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.6.19
ZENITH

デファイ クラシックのストラップ違い

こんばんは。
さて梅雨に入りましたが天気予報は当たったり外れたり・・・

先日の休日に ”宮崎県” に朝日の動画撮影に行ったのですが前日の晴から曇り予報から雨/曇りに変わっておりました。

夜中の2時に出発で宮崎のインターチェンジで気づいたので時すでにおそし・・・

梅雨の天気は変わりやすいのですね。

本日はこれから夏に向けてストラップをブレスレットやラバーに交換される方に見た目の変化の内容。

今まで革ベルトをお使いになっていてそろそろラバーもしくはブレスレットに交換するお客様はかなり多くいらっしゃいます。

見た目がまた変わりますのでスペアでお持ちの方はこの機会にご来店くださいませ。

当社でお求めの方はいつでも無料で行わさせて頂きます。

まずはこちらのブルーアリゲーターラバー仕様!

 

 

 

DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/51.R584 ¥680,000+税

紺やグレーのスーツに相性はぴったりのブルーアリゲーターラバー仕様。

下地はブラックのラバーになっておりこのままでも汗や水には随分と耐久性はございます。

時計自体もシンプルな3針モデルでケースのサイズも41mmとそれほど大きくないモデル。

非常に使いやすく飽きのこないデザインが特徴です。

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

このモデルをブレスレット仕様に変更しますと・・・

このように変化いたします。

DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/51.M9000 ¥780,000+税

これまたブレスレットのデザインはスッキリとした感じ。

随分と見た目は変わりますね。

好みに応じてストラップは交換いただけます。

ストラップのみの販売・お取り寄せも可能ですのでこの機会にご検討くださいませ。

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

人気特集記事

鹿児島唯一のZENITH正規取扱店“精光堂 鹿児島店”が、いま一番オススメする「DEFY(デファイ)」シリーズ
150年以上、真摯に時計製造に向き合うル・ロックの名門マニュファクチュール「ZENITH(ゼニス)」。そんな歴史を表すかのように、製品の外観はクラシックで真面目な印象が強いのですが、今回特集する「DEFY(デファイ)」シリーズは、そのイメージを大胆に覆したニューモデルです。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30