次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.12
ZENITH

人気モデル クロノマスター エルプリメロ オープン入荷

こんばんは。

さて、欠品中の人気モデル「クロノマスター エルプリメロ オープン」が入荷してまいりましたのでご案内。

発売から人気が続く定番モデルになりますが

やはり美しい文字盤が特徴になります。

Chronomaster El Primero Open 42mm
Ref : 03.2040.4061/69.C496 ¥940,000+税

こちらのモデルの特徴はやはり文字盤の一部分よりムーブメントが覗ける仕様。

非常に美しいシルバーの文字盤にブルーとグレーの積算系。

クロノグラフ針はレッドと絶妙のカラーで発売当初より人気がございます。

シンプルなケースに42mm径

クロノグラフの割りにはムーブメント「エル・プリメロ」のおかげで薄型設計も人気の秘密。

特にスーツでのお仕事の方には絶大な人気がございます。

このシリーズにはブラック・シルバー・ブルーと種類が多いのも特徴で専用のステンレススチール製ブレスレットにも交換は可能でございます。

純正のアリゲーターストラップの裏地にはラバーが張っておりますので通常の革ベルトに比べて汗や水にも耐久性はございます。

シンプルなクロノグラフが欲しいという方にはお勧めしたい1本!

久びりに入荷しましたので店頭にてお確かめくださいませ。

裏蓋から覗けるムーブメントも非常に美しいゼニスの腕時計。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30