次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.9
ZENITH

デファイ クラシック モデル

  • twitter

こんばんは。


本日はキャンペーン中のZENITHからデファイ・クラシックモデルのご紹介になります。


独特のケース形状のデファイシリーズ!


クロノグラフのモデルに目が行きがちですがシンプルな3針モデルも非常に良い感じでございます。


その中でも本日、ご紹介するモデルはスケルトン仕様でブルーのアリゲーターラバー仕様になります。


 


DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/78.R584 ¥730,000+税

ケース素材はチタンを採用しておりますので非常に軽いデファイモデル。


ケースラインもかなり美しいモデルになります。


ムーブメントは3針のエリートを使用している為、非常に薄く設計されており、装着感も抜群でございます。


裏蓋はシースルーバック仕様でこのような感じ


・ムーブメント/エリート 670 自動巻ムーブメント
・部品/187
・毎時 28,000 振動
・パワーリザーブ/48 時間以上
・「サーキュラーサテン」モチーフの特別なローター


そして何より嬉しいのがブルーアリゲーターラバーストラップ!


通常、革ベルトは水や汗に大変弱く、夏場などは非常に使いにくい。


しかし、このモデルは基本的にはラバーにアリゲーターが張ってあるイメージ。


かなり汗や水(手洗い)には耐久性は抜群で気軽に使用できるのが良いところで更に見た目も非常に美しいモデルとなっております。


しかもどうしてもブレスレット仕様に変えたい方には専用のチタンブレスレットが装着可能なモデルでございます。


文字盤がスケルトン仕様でないモデルも現在は店頭に並んでおりますのでこのキャンペーン期間中に是非、お買い求めくださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00