次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.20
ZENITH

ゼニスの話題のNEW モデル! クロノマスター スポーツ

  • twitter

こんばんは。


さて先月から急にアクセスが伸びたブランドがございます。


そう自社一貫生産のブランド「ZENITH(ゼニス)」


今回新しいモデルを発表したので特にこのモデルに集中しております。


クロノマスター スポーツ!


文字盤種はブラックとホワイト


あとはベルト仕様が異なり4種類の登場です


 


クロノマスター スポーツ
Ref:03.3100.3600/21.M3100 ¥1,100,000+税
この商品に関するお問い合わせはこちら

今回のモデルは新型のエル・プリメロムーブメントを搭載。


パワーリザーブが60時間に変更になった仕様でございます。


ケース径は程よい41mmを採用し、専用ブレスレットと専用ラバーストラップが存在します。


クロノマスター スポーツ
Ref:03.3100.3600/69.M3100 ¥1,100,000+税

どちらのモデルを購入されてもストラップの付け替えは可能でございます。


もちろん裏蓋はシースルーバック仕様となっておりますのでスポーツラインの新たに加わったZENITHのクロノマスタースポーツ!


まだ商品は入荷しておりませんが鹿児島県・宮崎県のお客様はご予約を受け付けておりますので現在のご予約状況は店頭スタッフにお尋ねくださいませ。


この商品に関するお問い合わせはこちら

クロノマスタースポーツに関してはおそらく予約順で店頭に並ぶのはかなり先になりそうです。


その他のモデルは現在、キャンペーンを行っておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


ゼニス キャンペーン 2021年3月14日(日)まで開催
人気ブランド「ZENITH(ゼニス)」

期間中は話題のNEWモデルから人気の定番モデルまで幅広くラインナップ。
ゼニス製品をお買い求めのお客様にはウオッチワインダーかウォッチボックスのお好きなアイテムをプレゼントいたします。

お支払いは金利・手数料が無料の分割払いがご利用頂けますのでお気軽にご相談くださいませ。

フェア期間:2月6日(土)~3月14日(日)

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00