地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.3.11
Lucent Diamante

ご好評のルーセント ディアマンテ

  • twitter

皆様こんんちは。
本日、明日と皆様のご来店をお待ちいたしております。


ここ最近ホームページがリニューアルをはたし、宝石のお問い合わせも増えてまいりました。


ありがとうございます。


その中でも好評なのが無傷のダイヤモンドを使用したLusent Diamante(ルーセント ディアマンテ)


ダイヤモンドの中でも特に希少性が高い無傷のダイヤモンド
世界中から輸入されるダイヤモンドの中でも極わずかしか存在しない特別なお石。


世代を超えて受け継いで頂きたい、これぞ「宝石」になりますね


ルーセント ディアマンテ
ペアシェイプ ダイヤモンド ペンダント
No-0080
¥464,400(税込)

本来ならダイヤモンドペンダントのほとんどの品質はIクラス、良くてSIクラスが多い中、精光堂では無傷のIFを使用した製品がラインナップ!


こだわりのダイヤモンドを多く取り扱っております。
ご結婚の記念や結婚記念日、一年頑張った自分へのご褒美としていかがでしょう・・・


メインのPear Brilliant cutの品質はEカラー Internally Flawless(無傷)という贅沢なダイヤモンド。
メレダイヤも高品質なものだけを使用。

素材はPt(プラチナ)で45cmのスライド式ネックレスを採用で最高の輝きと価値ある製品に仕上がっております。
装着イメージですが、さほど大きすぎず着けやすい大きさとデザインを兼ね備えたダイヤモンドネックレス。

限定1アイテムの希少ダイヤモンド

どうしてもIF(無傷)を使用した製品は限定数が1となってしまいます。


是非、こだわりのある方は精光堂鹿児島店にて手に取ってご覧くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱い店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備

こちらの製品を詳しく見るにはこちら