魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.27
G-SHOCK

付け替え可能!

  • twitter

皆様こんにちは😊
10月もあっという間に月末ですね💦
今年もあと2ヵ月!早い😲


今日は今月23日に発売されたばかりの、カシオの新作をご紹介致します。


1983年の誕生以来タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKのスクエアデザイン「5600シリーズ」から、「カーボンコアガード構造」を採用し、バンドとベゼルが付け替え可能になった新シリーズが登場しました!
デザインは、実際に5600シリーズで使われている回路基板をパターンに落とし込んだカモフラージュ柄を文字盤にプリントしています。バンドとベゼルにはダークグリーンのマットスケルトン樹脂にカモフラージュ柄を落とし込んだ、独創的なデザインです😃
替えのバンドは、定番のマットブラックながらモジュール番号3229が刻印されています!
更にクロスバンドに蓄光・反射材を使用したグレーのカモフラージュ柄と3種類のバンドがセットになっています♪
ベゼルもマットブラックの物がセットになっているので2種類使い分け出来ます👍


バンドには着脱・交換が簡単に出来るスライドレバー式バンドを採用しているので、ご自身で簡単に交換できます😄
さらにベゼルには新たにネジを使わずにインナーフックで固定する仕組みを開発し、着脱可能なベゼルを実現しました!
インナーケースにはベゼルを外した時だけ見えるSHOCK RESISTを配置するなど、細部にもこだわっているんです👍


カッコイイG-SHOCK、ぜひ店頭にてご覧下さい。


DWE-5600CC-3JR
30,800円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30