魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.7
COACH

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は暖かいですね☀
このくらいの気温だと過ごしやすくて最高ですね♪


今日は後2週間ちょっとに迫ってきたクリスマスに向けて、プレゼントにピッタリの時計をご紹介致します。


COACHのPark(パーク)です。
華やかなニューヨークのストリートにちなんで名付けられたコレクションです!
小ぶりでミニマムなスタイルのParkは、ダイヤルにコーチのアイコンである可憐なプレーリー風のTea Rose(ティーローズ)と馬車をあしらっています😃
ベゼルには上質な輝きが人気のスワロフスキー®・クリスタルがセットされアクセントになっています!
文字盤にはマザーオブパールを使用し、角度によってピンクやグリーンなど、様々な輝きを見せてくれますよ👍


ブレスレットは1950年代に流行したミラネーゼブレスレットがセッティングされました!こちらも上品な輝きで腕元を華やかにしてくれますね😄
サイズは26㎜と、程よい視認性を保ってくれる大きさです。
防水は3気圧になっています。
クォーツムーブメントなので時間を合わせる手間もありませよ。


オン・オフともに装いをエレガントに演出してくれるレディスウォッチはプレゼントにも最適です!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


14503512
60,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月9日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00