魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.1.12
COACH

coach ノベルティプレゼント♪

  • twitter

皆様こんにちは😊
3連休も終わりお正月気分もすっかり抜けましたね。


今日はちょっとコーチのお得なご案内をさせて頂きます。


こちらはTatun Slim、(テイタム スリム)です。
2018年春夏よりスタートした「GRAND」から発表された、コーチのアイコン”Tea Rose(ティーローズ)”モチーフのフローラルコレクションです。
文字盤の下部分にはティーローズが咲いています🌸綺麗ですよね😄
12時位置にアイコニックなコーチのロゴが配されています。


上品なゴールドのケースとブレスレットがオシャレですね♪
サイズは36㎜と大き目でなかなかの存在感です👍
防水は3気圧になっています。
クォーツムーブメントを搭載しているので時間を合わせる手間はありません😃


14503015
60,500円(税込み)


リストレット
チャーム

只今コーチの時計をお買い上げ頂いた方に、コーチのリストレットかチャームをプレゼントしています!
ちょっとしたお出かけの時の小物入れに便利なリストレット、バッグにアクセントで付けるとオシャレなチャーム。
どちらも素敵ですね♪
数に限りがありますので、お早めにお声がけください。


店休日のお知らせ
1月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00