魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.17
BALL Watch

サブマリン ウォーフェア

  • twitter

皆様こんにちは😊
日が当たるとポカポカ暖かいですね。
日中は過ごしやすいですが、夕方からはグッと冷えますよね😔

アクロスプラザ与次郎では、今日から「au STYLE」がオープンしました!
ソフトバンク・ドコモに次いで、大手が揃いましたよ♪

今日は、BALLWATCHをご紹介致します。

SUBMARINE WARFARE

時計業界初の「ミューメタル」採用で80,000A/mの高耐磁性を実現、さらに7,500Gsの耐衝撃性能も備えたディペンダブル・ダイバーズです!
アメリカを創業地とするボールウォッチでは過去に、南北戦争時代に開発された潜水艇の名をもつ「アリゲーター」、アメリカ海軍最初の潜水艦「ハンレー」など深海での使用を目的ろした様々なダイバーズウォッチを開発してきました。「潜水艦戦」をプロダクトネームにもつこの「サブマリンウォーフェア」は、従来のモデルよりも「視認性」「耐磁性」「耐衝撃性」にこだわり開発されたんです!
ケースはチタン、ブレスレットはチタンとステンレススティールのコンビネーションになっています。

時計内部のインナーケース素材に特殊合金であるミューメタルを時計業界で初めて採用することで80,000A/mという高耐磁性を実現しました😃
マットブラックの文字盤には16個のマイクロガスライトが使用されています。エッジの利いた立体的なメタルインデックスの上にマイクロガスライトが取り付けられていることにより、反射する光の拡散作用が通常モデルの20%アップしました!

逆回転防止機能付ステンレススティールベゼルは深いブルーでカッコイイですよ😃

リューズを保護する「セーフティロック・クラウンシステム」を採用することで、7,500Gsという高い衝撃性能も有しています!7,500Gsとは、時計が自由落下によって約1.5mの高さから木の床の上に落ちた時に受ける衝撃と同等の衝撃なんですよ!

スイスCOSC公認クロノメーターのムーブメントを搭載しています。
「あらゆる過酷な環境の下で正確に時を告げる」をブランド・モットーとするボールウォッチの姿勢を第3者の公的機関による証明という形で示しています。

サイズは42㎜ 防水は300mです。

カッコイイだけでなく、機能性も抜群なサブマリン ウォーフェア!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

DM2276A-S3CJ-BK
291,500円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00