魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.2.9
Tendence

ALUTECH Gulliver

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日も晴天ですね☀
コロナも少し終息に向かっているような感じですね!
もう少ししたらマスク無しの時期がくるのでしょうか😃


今日は、カッコイイ テンデンスの時計をご紹介致します。


2007年にスイスで誕生したテンデンス。
インパクトのあるビッグフェイスと斬新なデザインで驚きを与えるコレクションを数多くリリースしています。
その中でも人気のアルテック ガリバー、こちらは「ガリバーラウンド」にアルミニウムを使用したモデルです!
ビッグフェイスでありながら、軽量かつ耐久性を備えた1本です!
また素材の特徴によりカラーリングが鮮やかに映えるので、マットな質感とも相まって高級感と立体感を楽しめます♪
ビビットなオレンジがオシャレですよね😃


サイズは50㎜!存在感が凄いです!!
シリコンストラップの柔らかい質感で、着け心地は抜群なんです👍
10気圧防水になっているので、雨の日やちょっとした水仕事も心配いりません!


日本では、表参道と銀座に専門店があるテンデンス、モデルさんや芸人さんでも愛用している方が多いんですよ😄


大人っぽい雰囲気のアルテック ガリバー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


※今テンデンスをお買い上げのお客様に、テンデンス オリジナルグッズをプレゼントしています!
(数量限定の為、無くなり次第終了致します)


TY146003
56,100円(税込み)


店休日のお知らせ
2月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00