魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.4
Tendence

7色🌈

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は蒸し暑いですね、昼間は半袖でもよさそうな気温ですね。
そんな半袖を着たときに、存在感抜群の時計を今日はご紹介致します。


2007年にスイスで誕生したテンデンス。
時計ビジネスに精通する一家に生まれたフィリッポ・ジャルディエッロと、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニによって設立したブランドです。
テンデンスは「Larger Than Life(偉大に見える)」というコンセプトのもと、インパクトのあるビッグフェイスと斬新なデザインで、驚きを与えるコレクションを数多くリリースしています。
現在、ファッション業界やタレントさんなども愛用している方が多くいます!


こちらは FLASH です!


LEDライトが内蔵されており、3時位置のリューズをワンプッシュすることで7色(ライトブルー・レッド・グリーン・ブルー・イエロー・パープル・ホワイト)に光ります。(連写しましたが全色撮れませんでした🤣)
様々な表情を楽しめますね♪

ケースサイズは迫力の50㎜!
しっかりとした存在感です😃
防水は10気圧あるので、雨の日も安心ですよ👍


ファッションのアクセントとしていかがですか?


気になる方はお気軽にメールをお送りください。


TY532001
42,900円(税込)


店休日のお知らせ
5月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM18:00