魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.8.14
Grand SEIKO

グランドセイコー ダイヤインデックス☆

  • twitter

皆様こんにちは😊
連日の雨、皆様のところは被害等ありませんか?
まだ雨が続きそうですよね、お出かけの際はお気を付けくださいませ。


今日は、グランドセイコーをご紹介致します。


グランドセイコー エレガンス コレクションです。


装いを選ばない小ぶりなサイズのレディス・クォーツモデル
どんな装いにも合わせやすい、ケース幅26㎜の小ぶりなサイズのレディス・クォーツモデルです。
ダイヤルに使用されているピンク色の白蝶貝は、しとやかな光を湛え、角度によってほのかに輝きを放ちます。
ダイヤカットを施した針やインデックスの煌めきは、美しさと視認性の調和がとれたダイヤルデザインをかなえています。
歪みのない美しい鏡面を広く取ったケースデザインが、上品な輝きを演出しています。


文字盤に使用しているダイヤモンドは、22個(0,09ct)と贅沢に使用しています💎
サイズは26㎜ 防水は10気圧です。


日付表示もあり、オンオフ共にご使用頂けます。


シンプルでありながら、ダイヤモンドで華やかさもあるグランドセイコー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


STGF277
352,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30