魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.9.25
Grand SEIKO

グランドセイコー GMT

  • twitter

皆様こんにちは😊
もう9月も最後の週末になりましたね。
いい天気ですが、そこまで暑くないような、、、秋ですね😄


今日は、グランドセイコーをご紹介致します。


Heritage Collection 9Fクォーツです。


究極のクォーツを目指して開発された「キャリバー9F」にGMT機能が追加されたキャリバー9F86を搭載。時針・分針・秒針にGMT針を加えた4本の針を取り付ける軸が互いに干渉せずに、独立して回転する「4軸独立ガイド構造」を新たに開発することで、それぞれの針が他の針に影響を与えることなく、なめらかに回転することを可能としています。
時差のある地域の時刻に合わせるときに、時間を止めずに時針のみを修正できるので、クォーツ時計の高い精度を失うことがない利便性を実現しました。
シャンパンゴールドカラーのダイヤルには美しい放射状パターンが施されており、スタンダードなケースデザインや40㎜というサイズ感と相まってシチュエーションを選ばず着用いただけます。


サテン仕上げのステンレススティール製のケースとブレスレットで、バックルはワンプッシュ三つ折れ方式となっています。
防水は、日常生活用強化防水で、10気圧となっています。
3時位置には、日付表示もあるのでお仕事にも最適ですよ。
精度も年差±10秒と高い精度を誇ります!


視認性もよくスッキリした文字盤は、飽きることなく長く愛用出来ます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBGN011
341,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30