魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.3
Grand SEIKO

グランドセイコー60周年限定モデル

  • twitter

皆様こんにちは!
コロナウイルスの影響で鹿児島も油断できない状態が続いていますね。
でも精光堂鹿児島店はマスクをしながら元気に営業中です😅


今日は限定のグランドセイコーをご紹介致します。


9Fクオーツの新キャリバー「9F85」を搭載した、60周年記念限定モデルです!

1960年にセイコーの最上位ブランドとして誕生したグランドセイコーは、2020年で60周年を迎えました!
今や誰もが知るグランドセイコー、世界的にも評価は高いですよね😊
そんなグランドセイコーが今回発表したのがこちらのモデル!
新キャリバー「9F85」を搭載し、精度を年差±5秒までに高めました。
特別精度のムーブメントを搭載した証として、6時位置にファイブ・ポインテッド・スターが配置されています★
そしてグランドセイコーブルーをまとったダイヤルには、よーく見ると、、、2020と記念のメモリアルパターンが施されているんです!
貴重ですね♪
さらに、ダイヤルの中には1カ所だけ「GS」の文字が隠されているとか!見つけられない💦
しかも世界限定2500本!もちろんシリアルナンバー入りです👍


サイズは40㎜、主張し過ぎずお仕事でもプライベートでも活躍間違いなしです😊
防水も100mあるので日常生活では心配いりませんよ!
個人的にはブルーの文字盤と赤の秒針とのバランスが絶妙にカッコイイと思います!
限定の特別モデル、気になる方はお早めに😌

SBGP007
440,000円(税込)