魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.6.4
Pure Marie ダイヤモンド

ピュアマリーダイヤモンド

  • twitter

皆様こんにちは😊
6月最初の週末、暖かいのでお店と外を歩くお客様は半袖が多いですね。

今日は、ピュアマリーダイヤモンドをご紹介致します。

ピュアマリーとは、
「わたしたちは古来より自然の神秘に満ちたダイヤモンドに特別な想いを重ねてきました。
”ピュアマリー”はその想いに誠実におこたえするため清く正しい流通システムによってファーストオーナーダイヤモンドだけをお届けします。
選び抜いた品質の”ピュアマリー“はあなたの特別な想いにふさわしいダイヤモンドブランドです。
何億年もの時を越えピュアマリーダイヤモンドのファーストオーナーになるときダイヤモンドに重ねるあなたの想いはより特別なものになります。」
そんな信念を持ったブランドです。

 Free1ユーズドフリーを証明する、ファーストオーナー登録ピュアマリーダイヤモンドは、ユーズドフリーです。ユーズドフリーとは、ファーストオーナーダイヤモンドであることを示します。
世界中で流通しているジュエリーには、リユース (再使用) のダイヤモンドが使われているジュエリーがあると言われています。 これは、輝きを失うことのないダイヤモンドの素晴らしい特性のひとつです。
しかし、ダイヤモンドはただの鉱物ではありません。 手にする人の「想い」 が託される特別なアイテムです。
ピュアマリーは、まだ誰のものにもなっていない、ファーストオーナーダイヤモンドをお届けします。

 Free2 イミテーションフリーを証明する、世界最高峰のグレーディングレポートピュアマリーダイヤモンドは、イミテーションフリーです。
イミテーションフリーとは、そのダイヤモンドが、合成または部分的に合成されたダイヤモンドではない天然のダイヤモンドであることを示します。
ピュアマリーダイヤモンドには、 IIDGRによって一般に鑑定書と呼ばれるグレーディングレポートが発行されます。
天然ダイヤモンドのみに発行されるグレーディングレポートは、イミテーションフリーであることを証明しています。
そのグレーディングレポートに記載される個別認証ナンバーは、ダイヤモンドのガードル (側面)またはテーブル (上面) に刻印されます。ダイヤモンドに刻印された、世界でひとつの個別認証ナンバーによっても、 天然ダイヤモンドであることが証明されます。

Free3 コンフリクトフリーを証明する、キンバリープロセス証明書
ピュアマリーダイヤモンドは、コンフリクトフリーです。
コンフリクトフリーとは、そのダイヤモンドが紛争の資金源にされていないこと、紛争地域から供給されていないことを示します。
紛争地域で、不法に採取されたダイヤモンドの取引を排除する制度が国際連合によって義務付けられています。その制度に基づき取り扱われたダイヤモンドであることを証する書類が、キンバリープロセス証明書です。 ダイヤモンドの原石を輸出する政府が発行します。 キンバリープロセス証明書 によって、 コンフリクトフリーであることを証明しています。

拘りの詰まった美しいピュアマリーダイヤモンド、ルースから選んで頂き、お好みのリングやネックレスに作ることが出来ます。
婚約指輪などにも最適ですよ。
ぜひご相談ください。

休業日のお知らせ
6月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00