魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.29
Pure Marie ダイヤモンド

ダイヤモンド オーナー

皆様こんにちは😊
今日は夏日ですね☀

昨日はお休みを頂いていたので指宿に行ってきました。
天候も良く、開聞岳が良く見えました⛰
自然に触れリフレッシュできました😃

今日は精光堂で扱っているダイヤモンドについてお話させて頂きます!

14世紀から15世紀に栄えたブルゴーニュ公国の最後の君主、マリー・ド・ブルゴーニュ、絶世の美女と言われた女性です。
彼女が世界で初めてダイヤモンドの婚約指輪をもらった人と言われています。
マリーと聖母マリアの頭文字 ”M” をダイヤモンドでかたどった指輪だそうです。
この指輪は今でもウィーン美術館に保管されているそうですよ💍
歴史ある指輪、いつか見てみたいですね😃

マリーの人生にダイヤモンドの指輪が寄り添ったように、ピュアマリーダイヤモンドもあなたの人生に寄り添った存在でありたいとの願いから生まれたブランドです。

ピュアマリーは清く正しい流通システムによってファーストオーナーダイヤモンドだけをお届けしています!
ファーストオーナーブックという特別な想いを綴ることが出来るWEBサービスもあるんですよ😄

お店にピュアマリーダイヤモンドルースをいくつも用意しております💎
その中から選んで頂き、好きなデザインで特別な1点を作らせて頂きます!
ダイヤモンドルースでプロポーズして、お2人でデザインを決める!なんていうのも素敵ですよ👍
結婚記念日に特別なダイヤモンドでネックレスを作ってみる!などもいいですね♪
お気軽にご相談下さい。
(オーダー頂いてから1ヵ月ほどお時間頂きます)

店休日のお知らせ
6月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30
薩摩富士!癒されました✨