魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.14
Pure Marie ダイヤモンド

オーダージュエリー✨

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は菜の花マラソンですね♪
晴天になってよかったです!
ランナーの皆さん、怪我の無いように頑張ってくださいね?


今日は私事ですが、先日注文していたオーダージュエリーが出来上がってきましたのでお披露目です?


中央にピュアマリーダイヤモンドを0.30ct配置し、その周りにメレーダイヤモンドでグルっと取り囲みました♪
リングにもダイヤモンドを配置することで華やかさが倍ですよね?
K18YGで、以前作ったネックレスとお揃いなんです♪


中央に使用したピュアマリーダイヤモンドは、ダイヤモンドの美しさと同じくらい、清く正しいというピュアな美しさを大切にしているんです!
ピュアマリーの品質は、3つのステップによって選び抜かれています。
ステップ1 トップクラスの原石からカットする。


ステップ2 カットされたダイヤモンドは国際基準によってグレーディングされる。


ステップ3 グレーディングされたダイヤモンドを独自基準で選び抜く


安心のダイヤモンドですね♪


細いシンプルなダイヤモンドリングと合わせることによって、より華やかになりますよね✨


ダイヤモンドから選んで、自分の為だけに作るジュエリー!最高に贅沢です?
初めてオーダーされる方もわかりやすく説明させていただきます!もちろん婚約指輪などもオーダー出来ますよ!
ぜひお気軽にお問合せ下さい♪


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125