魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.24
BALL Watch

904L

皆様こんにちは😊
昨日は与次郎方面桜島の火山灰が酷く、朝から火山灰掃除でした💦
鹿児島ならではですが、これからの暑くなる時期は大変ですよね🥵

今日は、BALLWATCHをご紹介致します。

エンジニア Ⅲ のOhio(オハイオ)です。
2005年に発売されたモデルですが、発売以来少しづつ機能性をアップし、長きにわたり愛される定番モデルです。

2019年に発売されたこちらのモデルは、最高級ステンレススティール素材の「904L」を採用しました。
腐食やサビ、酸に対して優れた耐性を備えています!
904Lステンレススティールを使用している時計ブランドで有名なのはロレックスが有名ですよね。

文字盤上のアラビア数字は立体的なアプライド・メタルインデックスを採用し高級感を醸し出しています!

15個の自発光マイクロ・ガスライトで夜間の視認性もバッチリです👍
(ちなみにマイクロ・ガスライトとは、、、内側に蛍光塗料を塗布したガラスチューブ内部をトリチウムで満たすことで発光するシステムです)
耐衝撃性 5,000Gs 耐磁性 80,000A/m
日常生活で受けるかもしれない衝撃や磁気にも高い意識をもって取り組んでいるボール ウォッチ。
904Lステンレススティールまで取り入れたら怖いものなし!ですね!
シンプルなデザインなのでビジネスでも活躍してくれること間違いなしです。
サイズは40㎜、程よい大きさです👍
防水は100mなので、これからの梅雨の時期も心配いりません!

気になる方はお気軽にお声掛けください。

NM9126C-S14J-BK
187,000円(税込)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30