魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.31
Grand SEIKO

限定新作入荷しました!

  • twitter

皆様こんにちは😊
鹿児島も梅雨入りしましたね。
今日は風は涼しいですが、これから蒸しっとしてくるのでしょうか?
嫌だなぁ~😰


今日は涼しげなグランドセイコーの限定モデルが入荷しましたのでご紹介致します。


グランドセイコー 60周年を記念して発売された、セラミックベゼルのスポーツモデルです!
プロフェッショナルツールのような頼もしさを感じさせる新しいソリッドデザインに、防水性・耐磁性能・耐衝撃性を併せ持っています👍
強靭さと上質さを両立させた特別なモデルです!


文字盤とベゼルは上品な深いブルーになっています。
秒針の赤が際立ちますね♪
セラミックは傷が付きにくく色褪せもしないので、上品な感じがずっと続きます😃


限定2,000本の特別モデルです!
裏蓋には限定を意味するリミテッドエディションの文字とシリアルナンバーが記されています!


サイズは40㎜、程よいサイズでオン・オフ共にご使用いただけますね♪
防水は20気圧あるので、日常生活はもちろん、豪雨の日だって平気ですよ👍
また、強化耐磁で直流電流16,000A/mに耐えます。


今までにないセラミックベゼルのグランドセイコー、カッコイイです!
気になる方はお気軽にお声掛けください。


SBGP015
440,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30